人材派遣スキーム
人材派遣とは企業様の条件・ご要望にあった人材を選び、派遣するサービスです。
派遣会社が派遣スタッフと雇用契約を結び、給与支払・社会保険手続きなどを行い、実際の仕事は企業様(派遣先)の指揮命令により行っていただきます。
派遣サポート体制
社会保険制度
就業条件が加入資格を満たす場合、健康保険・厚生年金保険・雇用保険などへ加入していただきます。
労働者災害補償保険
業務上または通勤途中に事故などで怪我をしたとき、療養補償給付及び休業補償給付が受けられます。
有給休暇
有給休暇は起算日より6ヶ月経過した時点で取得資格が発生します。その後、一年ごとに勤続年数およびその期間の勤務日数に応じて、所定日数が付与されます。
育児・介護休暇
条件を満たした場合において、制度の対象となります。
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紹介予定派遣
紹介予定派遣で派遣した場合、一定の派遣期間を就業した後、派遣先の企業様と本人双方が合意すれば正社員や契約社員として直接雇用に切り替えることができます。
無期雇用契約
無期雇用とは、雇用期間の定めのない雇用のことを言います。現在では、一定の条件を満たせば正社員ではなくても無期雇用の契約を結ぶことができるようになりました。
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